あけましておめでとうございます | びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわの葉温熱療法普及会所属。びわの葉家。家主です。
H27.11.13.Tリンパ芽球性リンパ腫/白血病で入院。H28.4.☆骨髄移植。H28.9.24.退院。H.28.12.26.GVHD肺炎。H.29.2.20胸腰椎圧迫骨折。酵素玄米菜食のお店、野菜とごはん*fikaもよろしくです。



あけましておめでとうございます


右肺が潰れてるんじゃなかろうかと、
咳をするだけで、息が出来ないぐらい痛みが
襲うので、なんとか家で年を越したけど、
新年から苦しみの中におります


痰を出したいのに、出てこない。
咳をすると肺が激痛。


ダウンタウンの笑ってはいけないを
見てましたが、
笑うと響いて痛くて息できないので、
こっちが笑ってはいけない状態。


途中でロキソ飲んで
寝ちゃいました。


カウントダウン参加できず。
残念。

{CC039772-1C66-4A5A-A845-2B6424051317}

{F4002F49-A254-4E2E-B39A-99AE7B38A0BD}

{B81E0E36-DE3A-49EF-9E41-E5A3BFF69F6B}

{9CC17A45-02C3-44A6-8AEE-2D7A27567D5D}

{B7F89F7B-981B-45F9-A401-2658642251AB}


子供たちは、羽子板をしたようです
なぜか次女が真顔


今年はどうなるやら。


なんか、いま見たら、水槽の底で、
金魚が横向きで力尽きかけてる。



(追加編集)
家族は気づいてなかったぽいな。
と思ったら、なんか、嫁曰く
ポンプがカビてて、急いで
水換えしたらしい。


マジか。


水槽の水換えをかなりしてなかったので、
水の透明度は綺麗だったが、
水がかなり減っていた。


水換えする元気は僕にはなく
足し水ぐらいならできるので、
足し水したのですが


むーん。


カビか。

カビって
やっぱり怖いんやなー。


あー。


肺が痛い。


痰の感じから
あきらかなんかの菌がいる。


コンニャロめ〜。
肺から出て行けー!!


香川照之、昆虫のかっこして
テンション高いな〜!!


田中、タイキックー!!


山崎邦正がビンタされるとこは
見れなかったなあ


ダウンタウンが
テープで顔をぐるぐる巻きにされてたけど、
子供が真似したら危ないなあ〜
と嫁さんが言ってたけど、
面白すぎた。


腹がよじれるぐらい笑って
肺が、めちゃくちゃ痛かったです。


ふぅ


ロキソニン足りるかな。


なぜだか、サーロインステーキが食べたい
昨日、蕎麦食べたのにまた食べたい。
おでんと焼き鳥も食べたい。
肺はヤバイけど、
食欲はあるな。
勝手に食べろって話。
餅はひとつで十分だ。
嫁が作ったベジおせち。
少しだけいただくか


ベジおせち。
こんなんです↓


{686E2978-4D13-42A6-BD9A-CAE69BA0D75E}


僕用は鶏肉と数の子ありでした。
美味しゅうございます

{39023099-A8EA-43EF-9A72-48DCA9762201}



あんまり良くない始まりなので、
良くなっていくしかないと信じて
寝正月か。寝てても痛いっす。


朝の9時から、ヤマトの配達。
ご苦労様でーす!!


正月から仕事。


独身介護時代はそんなんやったような。


20歳ぐらいに戻って
人生やり直したいなあ。笑


初日の出。


電線に囲まれた。
マンション横からの
昼前の初日の出。


いまいち。


だけど、今日はなんだが温かい


二階の窓から
顔出して日を浴びてたら
道ゆく変な婆さんに
声かけられた。


新年早々。オモロー!!


{6AB3DB06-D5FB-401D-9C44-FCDADC2328EE}


なんかこのゆったりとした
正月の空気感。
良い。


肺よろしくないけど、
ちょっと外を歩きたい感じ。


家族で歩いてる姿を見ると、
なんかほんわかしますね


自分の健康と、家族の健康。


皆様の健康を願い、
祈ります


ではでは