2020比良とぴあカップ | BIWAKO SPORTS CLUB BLOG

2020比良とぴあカップ

1122日(日曜)に毎年恒例の2020比良とぴあカップを無事開催することが出来ました。手洗い消毒、検温を行い感染対策をしっかりとした上で、スクール生、志賀ジュニア、それ以外の選手が参加しました。優勝チームには豪華景品を用意しました!個人賞は得点王、大会MVPの表彰をしました。


低学年(12年生)の部では、試合経験が少ない選手も多い中で、積極的にボールを奪いに行く、ゴールを狙う姿が沢山見られました。一点にチームみんなで全力で喜ぶ姿を見られて嬉しいです!




中学年(34年生)の部では、低学年よりパワフルなプレーの中に、トレーニングの成果を見ることが出来ました!前向きな声掛けがあってチームスポーツであるサッカーの良い所が出ていました。




高学年(56年生)の部では、よりプレースピード、強度が高く、見応えのある試合になりました。どこのチームが優勝決定戦に進むか混戦の中で、全力でプレーして得られる喜びや楽しさを感じることが出来たと思います。




大会後には、比良とぴあ様から参加者全員にジュースと入浴券のプレゼントも頂きました!比良とぴあカップの疲れを癒しに行きましょう!



協賛して下さったクラブ賛助会員の比良とぴあ様、ご参加して下さった皆様、保護者の皆様、ありがとうございました!