第5回BSCウォーキングサッカーX’masバージョン | BIWAKO SPORTS CLUB BLOG

第5回BSCウォーキングサッカーX’masバージョン

【第5回BSCウォーキングサッカーX’masバージョン 12/22】

「楽しさ」が人から人へ繋がり、仲間が増え
気がつけば参加人数が30人。。本当に嬉しく感謝です。



賑やかで温かいファミリーな雰囲気◎

年齢も、性別も、経験も、障害も、レベルも全然関係なく、みんなで楽しめる。



1番嬉しいことは、この環境があることで「サッカー」を楽しんでもらえること。
何よりも嬉しいです。

ウォーキングサッカーの魅力をさらに感じ、こんなにいろんな方と楽しめるって本当に素晴らしいなぁ!と幸せを感じます。





譲り合い、周りの人を尊重する。
そんな行動や思いやりが今回もたくさん見られ、参加者の皆さんが活躍できていました!

継続して参加してくださる方の理解が深まり、ウォーキングサッカーのレベルもかなり高くなってきています。

高校一年生のボールタッチが絶妙で柔らかく、フィールドの魔術師に⚽️🧙‍♀️
周りの人を魅了する、ウォーキングサッカーでもできるんです!






もちろん今回も正しい姿勢や歩き方のレクチャーX’masバージョンがあり「ウォーキング教室✖︎サッカー」のコラボレーション^_^




次回は1月に実施いたします。ご興味がある方は是非一緒にウォーキングサッカーを楽しみましょう!