スクール合宿 2日目 陸上編 | BIWAKO SPORTS CLUB BLOG

スクール合宿 2日目 陸上編

2日目は昨日記録した自分の記録に挑戦!
昨日の自分を越え、速いタイムを出せるかトレーニングを積んでから計測しました!!






自分の背より高いコーンも!?






コーチの言葉にもしっかり耳を傾けて聞けていました!!




練習の後半は動画を撮り、それを実際に見ながらのコーチング。

普段のスクールでは時間がかかってできないことですが、しっかりと振り返り自分の動作を確認することができました!!




そして計測!


4名とも昨日の自分の記録を上回ることができました!!

リレーでも3秒以上タイムを縮める好タイム!



暑い中でしたが、最後まで集中を切らさず取り組んでいる姿が印象的でした!
普段のスクールでは味わえない高強度、かついいトレーニングになったのではないでしょうか!




この合宿の経験をまたスクール、試合にも活かしましょう!
本当にお疲れ様でした!