バスケットボールスクール 親子交流会 | BIWAKO SPORTS CLUB BLOG

バスケットボールスクール 親子交流会

夏休みも残り10日となりましたね晴れ今日はバスケスクールの親子交流会がありました。
普段練習を見る機会の少ないお家の方に、日頃の練習の成果を見ていただく場となり、スクール生のご家族も参加してワイワイ賑やかにバスケットボールを楽しみました
{1F9C5A08-15DF-4450-BBCB-898A24981790}

シュート練習とドリブル相撲でウォーミングアップ。最近入った1年生も、段々シュートが決まるようにアップ練習の成果ですね〜(≧∇≦)
{87082A53-B6FA-4B09-A3CF-23E547182A2F}

{46DD6931-ADA4-48A9-BBC2-1555D2025A13}

{DB22EEA8-1E49-432C-8504-548B66B11F68}

続いて1対1のガチンコ対決!!
{32816AC7-4EB4-47F9-8D95-CDECC401AC53}

{1A8CD7EC-67DB-45FE-A884-A73326AB6157}

こちらは兄弟対決メラメラ弟もなかなか負けてません。
{08DBAF91-532F-4237-ADDB-D3E3D7EB4D80}
1位ひろと、2位じんいちろう、3位しゅんすけの3人は、表彰式で賞状をもらいました合格
{C751BFE3-6A4C-419D-9676-58038D6F676D}
特別賞はなんと1年生がゲット!本当に一生懸命頑張りましたね
{64C1B206-2830-4E32-80E5-585EF7DA21B6}
最後はお家の方も入って交流試合。お父さんお母さんにはナゼかすごくライバル心を燃やすスクール生達・・手加減ナシ
{0567A0E8-80C3-4F2F-8623-DB21D5AD7C9D}

{549FB88C-6521-4074-B4F2-A6E34FA0AB3F}
お母さん!走る走る
{43A21B35-44AB-48C9-9E11-72E2448424B0}
体育館の暑さに負けず、たくさん動いて頑張ってくれていました、みんな本当にバスケットボールが大好きなんですねこれからもいっぱい練習して、どんどん上手くなってほしいと思います参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございました(^-^)