4/24(土)幼児〜低学年 スペシャルコースを開催しました | BIWAKO SPORTS CLUB BLOG

4/24(土)幼児〜低学年 スペシャルコースを開催しました

4/24(土)に幼児~低学年のスペシャルコースを開催しました音譜

 
{93D858BC-F045-4974-9C76-9B8A5EFBB1BB}
 
 
今年度最初のスペシャルコースアップ
 
 
リーベの阪田氏と藤本氏に講師として来ていただき、
【リーベ式運動あそび×キッズサッカー】の指導をしていただきましたビックリマーク
 
 
今回は18名の子どもたちが参加してくれましたクラッカー
 
 
たくさん動いて
たくさんボールを触って
たくさんドリブルして
 
 
最初~最後まで、みんながボールを使いながら動き続ける、もの凄い運動量だったと思いますグッド!
 
 
試合では雨が降る中、
ゴールを決めようと
ボールを奪おうと
みんなが一生懸命にボールを追いかけ
最高の雰囲気の中、みんなが楽しめていました虹
 
今回でやる気のスイッチがONになった子どもがいるはずです!
 
 
そして、芝生でおもいっきりサッカーできる環境は最高ですね!
 
 
当日の様子をご覧ください!
{8EFBE527-B21D-4316-95BD-1928AB2F23A1}
ドリブルで鬼ごっこキラキラ
 
 
{4DB59073-4A7B-4EF2-AB35-3D8E7FB7B46C}
ドリブルでマーカー集めキラキラ
 
 
{97C2C41B-C3A2-4E09-86F4-49B87768BD8C}
 
 
{5EBA2036-DBCF-4D7D-BB67-6CDCA9DB3BD0}
今回もアフロコーチから大事なことをたくさん伝えてもらいましたチョキ
 
 
アフロコーチ、お山コーチ、ありがとうございましたひらめき電球
 
 
また次回が楽しみです!