BSCサマースクール2015 | BIWAKO SPORTS CLUB BLOG

BSCサマースクール2015

夏休みも始まり、毎日暑い日が続いていますね☀
そんな暑さにも負けず、7/24に開催したBSCサマースクールには、29名もの子供達が参加してくれました♪
午前中は木戸公民館をお借りして、涼しい環境で勉強タイム。ときどきお喋りもしますが、意外と(?)マジメに取り組みます。

この日は午後のプログラムでびわ湖に遊びに行きました。まずはお待ちかねのお弁当!



そして、楽しい浜遊びとビーチバレー大会をしました。




みんなたっぷり遊んだのですが、終了時間になっても「まだまだ遊びたい~」との声が(>ω<)本当にみんな元気いっぱいでした。
また次回、8/7に第2回目が行われますので、活動報告ブログ、楽しみにしていてくださいネ!