疲れた時の癒やし | 滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県の小さな不動産屋

こんにちわ晴れ

スマイル株式会社です爆  笑

 

疲れた時の皆様の癒やしはなんですか?

私はゆっくりすることです照れ

そして、横にワンちゃんが来てくれた時ラブ

 

トコトコと横にきてふんっDASH!ってため息つきよるんです。笑

あんたも疲れてるんやなぁ~言うて頭ナデナデしてあげました。笑

 

普段、ヤンチャボーイなこの子。

大人しい時が一番可愛いちゅー

 

癒やしてくれるこの子と雨風しのげる家に感謝ですひらめき電球

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました照れ