セコイア並木 | 滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県の小さな不動産屋

おはようございます晴れ

スマイル株式会社ですニコニコ

 

先日、お預かりしている物件の確認に行ってきました車

場所は滋賀県の観光名所の一つでもある

セコイア並木の近くにある別荘地ですアップ

こちら、2.4kmも続いてるんですよ~おねがい

端には雪がまだ残ってました目雪

別荘地はメタセコイア並木の中間ぐらいで曲がります星

奥まで進むと。。。

さらに雪がすごかったー爆  笑あせる

道は完全に雪が溶けてるので安心でした照れ汗

 

滋賀県での別荘地、ご興味ある方は是非!

お問合せください照れひらめき電球

近くにカフェや道の駅もありますよ~音譜

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました爆  笑