じっとしていられない猫 | 滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県の小さな不動産屋

おはようございます晴れ

スマイル株式会社ですニコニコ

 

昨夜はすごい寒かったえーん

うちの猫ちゃんもいつも元気に動き回っていますが、昨日はほとんど丸まってました猫

 

全然、膝の上とかに乗ってきてくれない

うちの猫ちゃん、歩いてるところを抱き上げて

半ば無理矢理、膝の上に乗せましたニヤリ

とても迷惑そうな顔。笑

手を離してしばらくキョトンとしてました照れ

はっ!と我に返ったのかすぐに降りる体勢にグラサン

つかの間の幸せでした照れラブラブ

 

いつか自分から膝の上に乗ってきてくれると嬉しいなぁ~

って想いながら猫ちゃんの去っていく後ろ姿を見つめてました。笑

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑