えんとつ町のプペル | 滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県の小さな不動産屋

おはようございます。

スマイル株式会社ですニコニコ

 

天気予報を見るたびに寒波と言いますが、

幸いにも雪はまだ降っておりません爆  笑ビックリマーク

しかし、寒波の影響でメチャクチャ寒いゲッソリ

 

さて、天気の話はさておき映画に行ってきましたおねがいひらめき電球

見た映画は『えんとつ町のプペル』

絵本も読んだし本

神戸の地下鉄でもプペルの電車はしってたし地下鉄

※神戸に行ったのはコロナ前です※

気になってたんです照れ

 

内容はもちろんのこと、映像も素晴らしかったです合格

最後の最後で

トイレに行きたくなってしまったことだけ残念笑い泣き

お茶飲みすぎた自分のせいなんですけどね笑い泣き

 

これを見てまた、頑張ろうビックリマーク

って勇気を与えてくれる映画でしたニコニコ

機会があれば感染対策のされている映画館で

是非みてほしいアップ

 

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ