米原駅のカフェ | 滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県の小さな不動産屋

こんにちわ!

スマイル株式会社です爆  笑

 

米原駅の近くに可愛いカフェを発見しましたキョロキョロ!

中では自動検温する機械も置いてあり、

消毒液も室内と室外に設置していてコロナ対策もバッチリでしたひらめき電球

 

ドリンク?シロップ?手作りしているみたいで、思わずパシャリカメラ

 

そして、いたる所に猫ちゃんの置物が照れ

可愛いですね~ドキドキ

全部、足のところに値段が貼ってありました!

売り物なんですね~デレデレ

 

急いでてご飯は食べていませんが、機会があればこんどは食事したいなっと思いました音譜

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!