森の中のお菓子屋さん | 滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県彦根市の不動産屋

滋賀県の小さな不動産屋

おはようございます。

スマイル株式会社ですニコニコ

 

滋賀で話題のラコリーナに行ってきました爆  笑

ラコリーナは滋賀を代表するお菓子やさん”クラブハリエ””たねや”グループがしている森の中のお菓子屋さんですおねがい

まさに森の中のよう。。。

建物も草に覆われています!

そして、すべて本物!

本物の植物だからこそできる色あいですねお願い

夏は緑色になりますひらめき電球

そして店内も素敵でした!

壁一面に炭が。。。

なんとも不思議な落ち着く空間でしたチュー

2階にあるカフェにも行き、ほんのぉ~り暖かいバームクーヘンをいただきましたラブ

これまた、美味しいアップ

こちらの席は冬には暖炉もつくそうです照れ

 

外から見ても、室内に入っても楽しい建築は

建築家・建築史家の藤森照信という方が手がけたものだということです晴れ

こんな素敵な建物を考えるなんて、素晴らしいですねウシシ

 

不動産業に関わるまでは、誰が作っただとかは気にしたこともありませんでしたが、

今では、坪単価とか建築とかいろいろ考えてしまいますねてへぺろ

 

居心地の良い空間というのは大事ですコーヒー

もし、家を建てるなら自分でいろいろ決めれる注文住宅がおすすめですよニヒヒ

有名業者の注文住宅はブランドもついて、ちょっと高いですが。地元の業者に行けば同じような構造で予算内の値段だったりします目

是非、いろいろ調べて居心地の良い空間を作ってくださいねちょうちょ

滋賀の業者ならご紹介できますチョキビックリマーク

ご興味ある方はご連絡くださいウインク

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい