たくさんのリプやコメント、本当にありがとうございました、感謝感謝でございます。


親としての責任もほぼ終わってしまったし、

女としてもダメになっちゃって、

私の価値なんて

遊タイム抜けるのが上手いだけだよなぁ、なんて思ってたからさ^ ^


でも凜のことを褒められるのはガチで幸せ。


凜さんはねー。

夏休みの宿題は7月に終わらせるタイプで

テスト前は話しかけんなオーラ出してくるし、

勉強なんてやらなくてもいいって言ってるのに


「勉強できないより、できたほうが後々いーよね」って返す人なの、正論だけども。




↑ね、なかなかでしょ。怒ったら怖いんだ。


凜の友達からも

真紀子ーって呼ばれるんだけど、

おい、親だぞ、君らよりもだいぶ先輩だぞ!

と思いつつもなんか嬉しかったりね。


親子関係というよりも友達っぽい感じです。


例の件で

もう生きてたくないって思ってたの。

楽にどうこうなれるサイトとか見てたり、かなり切羽詰まった状況に陥った時期もありました。


でも彼女がいたから、だめだ、ちゃんと生きなきゃって思えてね。


だから今こうやってブログを更新できているのは彼女のおかげかな、なんて思ってます。


引っ越しが終わったら手術が控えてるけど、

一つ一つ問題を片付けていくね。


メンタル弱い弱いって言われてるけど、

そんなの言い訳だよね。


彼女が嫁ぐまでは絶対に負けん!








そのうちヤングチャンネルでデビューだ!

あはは。


2回に渡り、親バカブログごめんねごめんねー。

だって溺愛してんだもーん、3回目もある像。