本日、愛娘の高校卒業式でした。




↑右の子は友達、私の友達でもある^_^



ようやく皆様に報告できる日が来たなと。

知ってる方は知ってるとは思いますが、

高校卒業までは明確にしないでおこうと思ってたんですよ。


娘の名前は凜と言います。


27の時の子供です。

パパは元旦那です。


30歳くらいで二人暮らしが始まり現在に至ります。

あえて公にしなかったのは、

私がメディアに出ることで迷惑をかけるんじゃないかと思ったからです。


その判断は間違ってたのかもしれないし、間違ってなかったのかもしれない、どちらが良かったのか分からないのが本音です。


ただ、やはり、私がこういう仕事をすることで色々ありました。


1番きつかったのはイジメですね。


SNSが普及した頃からかな。


ありもしないことを影で言われることを知り、

転校も考えたこともありました。


その時に初めて仕事をやめる決意をしたんだけど、彼女からストップがかかったんだよね。


「仕事に対して後ろめたいことはないんでしょ、

なら頑張りなよ、私はママを誇りに思うから」


だから次のお給料でスマホランクアップさせてねw


そんな

落とし所もつけてくれました。



親バカと思われるかもだけど私と違ってすごくメンタルが強く、賢い人なんです。両親からどっちが親か分からん、なんてよく言われてますし。


母1人子1人だから余計に強くなってくれたのかもしれないけど。


仲の良い演者さんはだいたい会ってるんだけど、

みんな口を揃えて

「どうしたらビワコさんからそんな子供が産まれるんだろう」って。


それくらい素敵な女性になってくれました。


親の責任として一区切りついたけど、

まだ未成年だし、もう少し母親として頑張っていこうと思います。


パチンコ愛

娘愛

全力投球だ!







追伸


番組で少し明かしたとは思うんですが、

彼と離れております。

よって実戦取材などで彼に渡してくださいなどの差し入れは断ってますので何卒よろしくお願いします。