ツイッターでもチラッと載せたんですが、ここ最近、ソフトバンクのファンの方のコメントがつらすぎます。

昨年も同じような思いをしました。

そりゃまぁ、巨人が弱かったのがダメなんやけど、相手あっての試合やん、
相手を貶すような行為をするってのはどうかと思うんよ。

私は贔屓チームが勝った時は戦ってくれた方のファンの方には何も言えません、言いません。

だって負けた悔しさは理解できるやん。


なのになぜマウントを取ってくるんだろうという気持ちです。

セ・リーグのファンの方にそんな方がいないから余計にそう思うんだろうけど。


ちなみにソフトバンクファンのヒラヤマンは絶対に巨人のことを悪くいいません。だから私もソフトバンクファンの方が好きだったけど、さすがに嫌いなりそうなので、やめてもらえると嬉しいです。

以上、巨人は〇〇より弱いとかいろんなことを言われて悲しみが倍増中のビワコでした。