ツイッターでは書ききれんので久々のブログ更新です。

ご存知だとは思いますが大阪へ行ってまいりまして、日本シリーズ初戦と2戦目をみてきました。

結果はね、うん、ね。


2日間の試合を見返しましたが、
采配ではなんともならんという個々の能力差を感じました。


人気のセ・リーグ
実力のパ・リーグ

言われて悔しくないわけがない。

でも月が変わればツキも変わる、
場所が変わったら何か変わるはずと信じて応援します。


でも大阪行って良かったです。

やっぱり人が皆さん温かい。





ご飯屋さんも飲み屋さんもみんなええ人だったし、スーツケースを引っ張ってるからドアを開けて待っててくれた見知らぬ人の優しさを受けたり。


ご飯も美味しかったし。


ハブにLINEしてもらったんやけど、どれも捨てがたいので全部載せましたw


それからSNSで知り合ったフォロワーさんに会えたんだ。
パチンコパチスロに興味がない、ただただ巨人ファンという方。

ビワコフォロワーさんって知り合いであったり、
視聴者さんだったり、仕事関係の人がほぼやん。

だからそれ以外の方とお会いできたのはすごく新鮮でとてもとても嬉しかったんだ。

これがSNSの正しい使い方なのかーって感動したよ。

お土産もいただきましたんや(*゚∀゚*)


最近、心ないリプライが多くて、SNSってしんどいときもあるよなーと思ってたけど、
こういう出逢いもあるから相殺ですね。

巨人ファンで良かったと思えた出来事でした。


明日から連勤。
お仕事も応援もがんばります。

あ、あとダイエットもね。

うん、すごく食べすぎました。

そだ、ついでにダイエットのことを書いておこう。
えとね、コロナ禍になり家から出れなくなった時から開始したんですが、
糖質制限からスタート。
でも3日に1回は食べてましたよ。

あとは野菜スープと鶏肉か魚か的な。

ハンドクラップ30分に
ひなちゃんねるというYouTuberさんのお腹痩せ15分かバニトレ有酸素運動の15分バージョン。

あとは週一でヨサという代謝をあげるサウナっぽいところに通いました。末端冷え性なのですごく気持ちよくて、汗もかけるようになったし個人的にはオススメです。

以上です。

どれが効果あったのかわからないけど、
結局、10キロ痩せてフィニッシュしました。

本当はもう少し痩せたかったけど、色々文句を言う人がいるのでw

なので
これをキープすればいいのかなと思っております。

帰って体重計に乗るのが怖いビワコさんでした。

ではでは。