ブログはあけましておめでとうなのね、
今年に入って更新してなかったみたいで💦


私は元気ですよ。

こういう状況になって大変なこといっぱいあるけど、前を向いていくしかないからカラ元気でも明るくするのがツトメかなぁ、なんて思っています。

滋賀にも行きたいけど、親に要らぬ土産を持っていくのが怖いので自宅にいることが増えました。


今更、めっちゃ今更だけど、
黒革の手帳にハマり、
米倉さん、うつくしぃぃぃぃって悶えておりました。
武井さんのも見たけど、やはり米倉様の圧倒的な貫禄には勝てないなといった感じでしょうか。

セリフを完コピできるまで視聴したいと思います^_^


続きまして。

東京カレンダーというアプリにもハマっております。コレはずいぶん前からなんだけど、
恋愛コラムが面白くて、いろんな人にオススメしてます。

私も妄想コラムばっかり書いてたので、勢い余ってライター募集に応募しちゃったぜ、てへへ。


採用されたら告知…しねええよ、するわけないよ、どの面さげて言えんだよ!

相馬のルイちゃんくらいにはコッソリ言うかもだけどw

むかしむかし、とある大会に小説を応募したんだ。内池さんに赤を入れてもらったのが最初で最後かな、他人にそういう文字を見せたのは。

恥ずかしいって思うってのはまだまだ未熟中の未熟だからだろうね。

どうだ!
って思えるものであれば躊躇いもなく見せられるはずだものね。


いや、でも恋愛妄想コラムは恥ずかしいかもしれんな。



そんなアプリで見つけた舞台のチケットがこれ。

中止になる可能性大だけど、
すごく楽しみなので開催してほしいなぁ。




米倉ママみたいに着物きていこーかと考え中のビワコさんでした!


ではまた^_^