本日、2019年のあげまん収録がおわりました。

ワッペンしてないけどダマノリです^_^


そうそう、帰宅してから我が家の大蔵大臣が
ダマノリのシステムをしつこく聞くのでコンコンと説明したんだわ。


「すごいね、誰が考えたの?」

私だよ!


「へー、そういうこと考えるのだけは一丁前だね」

褒められたのか貶されたのか分からない(´∀`)


ちょいモヤモヤするのでパックしてみた。

りょうちゃんからのプレゼント。
みんなにくれたの、嬉しかった!


寒い中の収録だったけど、心はとてもホッコリなうでした。


さて2019年も残り僅かとなりましたね。

今年は色々あったなぁ。

自身2度目の手術
引越し
大切な人との別れ


生がある以上、死もある。

ただ、輪廻転生というものがあるなら、
また出会えたらと思っています。


あ、手術はたいしたことないやつなのでご心配なく( ・∇・)

なんなら整形や脂肪吸引したいぜ、へへ。


さて明日は今年最後のラブファイター収録です。

2019年のファイターは本当に納得しています。
一発勝負だからダメなことだってあって当然なのに、今年は良い方に転ぶことが多かった。

仕置人とクィーンズブレイドくらいかな。
なんも出来なかったのは。

他は納得、大満足だったように思います。


そうそう、10周年の富士山回で
「辞めたいと申し出た」
というくだりがありましたね。


あれ、よく聞かれるんですよ、なんでなんですか? と。

ある程度は話してたとは思うんだけど、
収録の予習が本当にキツかった。

導入週の3日目、4日目の収録が多かったから、
予習は並び順のホールじゃないといけない。

並びもこの年になるとキツイ。
さらには状況もキツイ。
キツくても打たなきゃいけないのがキツイ。
よって財布がキツイ( ̄∇ ̄)


3ヶ月連続で大火傷を食らったときに、これは仕事なのかと自問自答。

ただファイターをやらせてもらってるから他の仕事をもらえたのも事実。
だから相殺だと思ってたんだわ。
バイトすればいい話だし。



だけど。
耳がね、あれな、メニュエール。
最近の機種の音量マックスは私にとっては本当に地獄で。
右耳が相当悪いので右隣がソレだと、
目眩、頭痛、冷や汗、ひどいときは吐き気がするので予習どころではなくなる。

さらに耳鼻科の先生に
負担をかけると(聴力が)ゼロになりますと言い切られたんだ。

まーじーかー、みたいな。

だから仲の良い後輩に付き合ってもらってたんだけど、やっぱり状況の悪いパチンコを打たせるのは忍びない。
ある程度の補填はしてたけど、
無意味な1日にするのはそれこそパワハラだと思うし。

かと言って単身で打つのもリスクが高い。

それで辞めたいと申し出たんだね。

これが全部です。

打開策として、収録の新装週は避ける、
予習に付き合えるときは付き合う。

それで今はなんとかやれてます。

予習に付き合ってくれたことはないけどねw


けど、どうしたらいいかを真剣に考えてくれた気持ちが嬉しかったので、また頑張ろうと思えましたんや。

いつか終わりが来るだろうけど、
後悔のないようやっていきます。

だから明日も頑張るで。



この色、気に入ってるのに

「なんか病気みたい…」


と言われてムキーーーなビワコさんでした。


生で見ると光って綺麗なので見に来てね!
(どこにだよ


黒ベースにピンクのミラーネイルをかけてます。