いよいよ明日で終わりますね、甲子園。

どっちも頑張って欲しいけど、終わりが見えるとさみしいもんですね。

今年もたくさんのドラマをありがとうございました。


さて本日は
ニューギンさんで打ち合わせ。

実家に帰省していたすずか選手に久々会えて嬉しかった。
お土産もくれて嬉しかった!


でもね、
それよりも。
ニューギンさんの上役の方が、
初期からラブファイターを見てくださってることが発覚して嬉しいというよりも感無量でした。


着眼点が違うよねって、
ビワコ節がほんとに面白いと褒めてくださり、
ディレクターにソッコー報告し、喜びを分かちあいました。

また絆が深まりまして、上役の方には感謝の気持ちしかございませんな。


そんな余韻に浸り、
打ち合わせ後はすずか選手と遊ぶ。

彼女といると学生時代に戻ったかのように、
くだらないことばっか延々と話が途切れなくて本当に楽しい。

こんなおばちゃんの友達でいてくれることにも感謝しなきゃね。

で、たまには青春しようと、
いつもはパチンコかお酒かという二択なので


そうだ映画を見ようと。


道中でパシャり。
沖さんおるーーーー
www


みたいな。ね、なんの深みもない話でしょ^_^


そんなことをして映画館に向かってたら、
出てくるんですよね、

P店が。


ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、様子をみようと入っちゃうクズ2人。


したら並びで
設定付きの遊パチ
ターミネーターとゴジラ。

どっちも大好きな機種やから、
迷わず着席したんだ、てへ。


ちょっとだけ打つつもりがね、

すずかさんに4以上出ちゃったもんだから、
粘るしかないよね、てへ。


あれよあれよと万発コースにいってくれて、
私はさほど出してないのに乗り打ちなので快勝しちゃったことが今日一番嬉しかったことでした、てへ。