ずっと天気やないかぁぁぁぁ。



明後日からの横浜戦に戦々恐々としております。
下手したらひっくり返るやん。
※明日含め


3タテだけは勘弁してくださいとてるてる坊主を作ったビワコです、こんばんは。


プロ野球が楽しいのは素晴らしいことやけど、
まもなく高校野球も始まりますね。
令和1発目もドラマがたくさんありそうですね。



さてと。
先程、次回の収録機種変更のお達しが来てしまいました。
まぁ、設定ある台は危ないと思ってましたが、
10店舗ほど断られたそうで。

というわけで古くはなりますが、あの機種をお届けしますが、もう日にちがないので細かいチャンスアップを知れるかどうかの戦いです。

今日の勝ち分プラスアルファで間に合うのかしら、と。

いやね、
初めて回る仕置人を打てたんだ。
苦手意識を改善しようと頑張ったんだ。

アカアツ入れてたから、やった、確変とそれまでの投資を忘れて喜んだのも束の間。

ほんと束の間。
ノーーリーチ。
ノーーリーチ煽り。

熱が出そうになったので、
癒されようとクレアのなんだっけ、あんまり玉でやんやつ、あれを打ったんよ。
したら700まで連れて行かれ、おまえもかーーと涙ぐんでたら

あれよあれよ。
レバー叩けばチャンス目で当たり、
チェリーでも当たり。

おそらくゴっぽかったけど、
合算100まで頑張ってくれて大まくり!
短時間で4000枚弱出てビックリしたわよ。


横浜の強さに悲しくなってたけども。


まぁ、原さんを信じる!
メモリアルイヤーなんだから、きっとやってくれるはず!



1日→ドーム(・∀・)
2日→新宿で収録 スタジオ
3日→野田、麻雀大会
7日→越谷?
8日→巣鴨のゲーセン、助さんと!
9日→またパチンコが下手くそになる日
10日→徳島 先月お邪魔したホールさん


というわけで、暑さにも横浜にも負けず頑張ります。