名古屋先行、無事おわりました。

無事?


無事か、身体は元気だから無事だ!

心が軋んだ出来事もあったけど、
それを乗り越えた時にまた見える風景もあるだろうし、少しずつ元気になっていければいいや。

感情がある人間に生まれてきたことを喜ばないとね。

さて名古屋。
たくさんの方に会えました。




浴衣ってセクシーだよね。
似合う人って素敵よね。
ルパンの五右衛門が好きだからかしら?



と、沖さんの浴衣姿を想像してみた。

鼻出たw


どてさんや助の優しさにも癒されました。

助さんとは長い時間一緒にいたけど、
なんか彼って天然じゃね?

すごい面白かった!




特に意味もなく撮っただけ。



さて仕置人。

すごく良いと思います。
吸い込みも早ければ出玉も早い。
パチンコに夢や希望を失った人たちが帰って来てくれるんじゃないかな、したらまたパチンコも盛り上がるんじゃないかな、なんて。


忖度抜きにお店の看板機種になってもらいたいですね。



では週末は選挙に行ってきます。
もちろんおだちさん一択。

22日は徳島はスタジアム2001鴨島店さん


久々の徳島ですね。たのしみだ。