今日はとある収録でございました。

解説するヤングさんはただのオッさんだったw




えーと、本題。
いや、すごく迷ったんだよね。
書いてはいけないことなのは分かってるんだけど、
どーしても。

10年くらい前かなぁ、
リンカーンのバスがうちの近所で停止してたんだよね。


で、そのバスを見ていたチビッコ2人。


2人は一生懸命に手を振ってアピールしてるのに、中で待機していた芸人はカーテンピシャリ。


そんな中、宮迫さんだけがわざわざ窓を開けて

ありがとーねーってニコニコ手を振る。


チビッコ満面の笑みで帰る。


その様子を見かけてから宮迫さんだけは大好きで、※かと言ってテレビは見てないけど


だってさ、そういうときって本性出るやん、疲れててたら休みたいし。
けど芸能人を見て嬉しくなっちゃった子供さんの気持ちを考えたらカーテン閉めれる?

名前は挙げんけどカーテンを真っ先に閉めた芸人はほんとに嫌い。性根くさってると思った。


だからと言って詐欺の人のパーティに行くのはどうかと思うし、許されないことかもしれないけど、(詐欺とは)知らなかったと思うんだよなぁ、
あんな笑顔を見せる人が悪いことをした人の集まりに行くとは思えないんだよなぁって思うのは私の精神年齢が若いからですかね? あまちゃんだからですかね…。


詐欺グループに酷い目にあわされた方からしたら、何言ってんだと思うけど

ほんとに悪いのはそのグループなんだよなぁ。


両親が被害に遭ったと置き換えて考えてみた結果でした。



本日もお疲れ様でした、
おやすみなさい。