交流戦での調子がよろしくご機嫌なビワコさんですよ、と。かっこいー❤️



今日は発表会へ行ってまいりました。
お仕事ではございません。


我が家の大蔵大臣が喋るということで。

こういうのを見るのは最初で最後かなと。

彼はまだまだ現役やろうけど、
私がね、ほんとにほんとにいつまでやらせてもらえるか分からんからね。

いや、今でもさっさと辞めろと思ってる方はいっぱいいるやろうけどw


私も食べて行かなきゃいけないので。


次の仕事も考えてはいるのでもうしばらくお付き合いください!


で、発表会。


残念ながら…。



ほんとに楽しかった。


そして脱帽しました。


いやね、ほら、あの人、パチスロへの愛がそんなないやん?
休みの日なんて朝から晩まで天鳳やるか、ゲーセン行ってファイトクラブだもの。

だから負けたくなくて、むしろ勝ってると思ってたのよ。
まぁ知識は私の完全勝利だけど、
トークスキルは圧倒的に完敗。


芸人さんには負けるよ。けどあの人はライターのカテゴリで。
必勝本にいるときは何度か発表会に行くことあったし、いろんな人の喋りも聞いてきたけど、
彼がダントツにうまかった。

ライター枠では一番だと確信しました。

身内の欲目ではなく、です。
だからあんなナリなのにお仕事がもらえてるんだろうなと納得した1日でした。


でも私は私の道をしっかり歩んでいこうと、妥協することなく頑張ります。


ってか仕事してんのか?
って近しい人に言われておりますが、
仕事は大幅に減りましたが普通にやってますのでご心配なく。

規制云々で告知できないから
実家から食材が届いたビワコさんでした、
また来週!

ちなみに今週の土曜は群馬、日曜は神奈川にいますよっとな。



ゴジラ、ありがとう。