6月は絶好調だったんですけどね。




写真撮ってないけど沖海18連とか。

ようやくジューンブライドかと浮かれましたが、
やはり予習になるとまったく勝てない。



何をはずしたわけではなく、 

何も出なかった…。

今日は2回目のお勉強だったんですが、
やはりホールが変わると挙動も違ってくるもんですね。なんなんでしょう。


マジで当たってもおかしくないやつが出なかったので虚しさ全開の予習だったんですが、
それ以上に虚しくなる出来事が。


チラッとツイッターでも書いたんだけど、
リプライのお返事を書かなかった人からブロックされて。

無視ですか? というリプを見たから、
あー悪かったーと思って謝罪しようとしたらブロックされてますってなってて。

まじかーーーーって。


予習の時ってSPリーチが発生したら画面を見なきゃいけない。
ってかSPまでの流れも見なきゃいけない。
見逃してはいけない。


でも泣きのツイートしてたから、みなさん励ましてくれててお返事しなきゃと保留3のフェイク擬似、ノーマルロング、この時にバババっと書いてるんです。

さらに今日はノリ打ちだったの。

ご覧の通り、相手にめちゃくちゃ迷惑かけてるわけで。
ノリ打ちでやらかしてる時こそ通常時はしっかり打たないといけない。
携帯を触るなんてご法度という考え方なんだよね。


しかも最近ずっと予習につきあってもらってるのね、その子には。

えっと、必勝本とか出てんのかな、あまり仕事の話はしないんだけど、
みずほちゃんっていう女の子なんだけど。

前の芸名はいろはちゃんっていうんだ。

だからいーちゃんって呼んでるんだけど、
そのいーちゃんはめちゃくちゃ優しくて、
パチンコもうまくて、ノリ打ちの価値観もあって、滋賀県出身でw

まぁ好きにならないわけないよね。
あ、でも巨人ファンじゃないや^^

週1は必ず会うというつきあってるレベルな人なんですが、その子に迷惑かけてることがつらくて。
だからリプライが変な感じになったりもしてて。


えっとなんの話だっけ…。


そーそー、ブロックの話だ!


誰に返信したって見るんだなぁっていう驚きと  
分かってくれなかった悲しみで(まぁノリ打ちのことなんか知ったこっちゃないって言われそうだけど)
SNSのお返事はどうしたもんかなぁと考えておりました。

ツイッターも書くだけ書いてほったらかしの時もあれば、延々と見てるときもあるし、
そもそも開いてない日もあったりとか。


こういうことがあると返事はしない方がいーのかなぁ…。

良きアドバイスお願いします!

冬ソナ打ちたい…。