こんにちは、ビワコです。
早いものでもう今年もまもなく折り返しですね。

さて。

次の収録はうる星やつらだったんですよ。それが伸びてしまい、アリアとハイスクールDDの2択。


ファイターの機種は設定付きをやめようという話になってるんです。

なぜならば

1台粘る番組やから
出たら出たで「ロク打たせてもらっていーな」ってなるだろうし、好んでイチは打ちたくないし^_^
そんな理由でして。


でもハイスクールは売れてなくて…。
したらアリアになるよね、仕方ないよね。

というわけで頑張って打ってまいりましたので、
収録がんばりますといいたいところやけど
イチだったら地獄をみるなと。
ロクでもボーダー20個よ。

そんな辛いならロクの確率1個で出せば良かったのにね。
めちゃくちゃ面白い機種だけに悔しいや。
まぁそのあたりはカメラの前で存分に話しますね。



設定つきは難しいねえ。

そうそう、設定。
こないだ昼すぎにフラッと入ってBIG1発引ければいーや的な感じでスロットコーナーに行ったら、
えらい回数がついてるバーサスを発見して、
びっくりして総ゲーム数を見たら7000。

お世辞にも良いと思えないダメなホールなのよ。
彼岸島の右打ちでヘソに乗っかったホールよw

だからなんでやと。
スロットはたまに使ってるという話は聞くんだけど、言うてもねぇ的な。

合算120でロクをぶっちぎってるし。

据え置きなんかないよなーと打ち出したら1発目で3連ブイ3発。

まさかあるんか。据え置きか?


なんて思って打ってたら

2発目で中段テンパイ!
しかし焦って右ミスる…(^^)

痛恨のミスだけど、1否定or5.6やんね。

したら次でまたも中段からの斜め揃い。

すなわち1否定。
さらに3連ブイも落ちるからもらったと思ってたんだけど、ど、ど、も。

大に偏るから玉はあるけど、
どうも合算が悪い。
さらにRTのハズレも鬼悪。
平均1.5回。


合算160で推移するから、もしかして2に打ち替え?
でも6から2にする? わざわざ。

と、悶々としてたんだけど、夕方から軽い用事もあって、どうしようかなぁって思ってたら花火のデータを見てる女の方がいたので話しかけたんです。

状況うんぬんかんぬん。

したら打ちます、ありがとうございますと快く引き受けてくださって。


「もしかしてビワコさんですか?」と後で言われたのでめっちゃ恥ずかしかった。

そのバーサス、2か6かどっちだったんだろと。
願わくば6であって欲しいなと。
話しかけて出なかったら申し訳ないもんなー。


設定って難しいなと思った1週間でした。
良い週末を!