ゴールデンウィークも最終日。

今年もなんもなく終わっちゃったぜ。

パチンコ、仕事、野球、仕事、風邪でダウン

元気になって仕事、野球みたいな。

最近、球場でも声をかけてもらえるのが嬉しいんだけど、あとであの日どこどこにいましたよね?
的なことを言われるのはあまり好きではありませんので、見かけたら声かけてね。


ふてくされてたら声かけにくいだろうけど^_^



そうそう、ビワコ選手、20年ぶりくらいにサッカーを見ましてね。最後に見たのはパープルサンガだよ。森川選手とか佐藤選手とか!

で、今回は浦和と磐田でして。

お付き合いで行っただけなのでどっちの応援もしてなかったんだけど、
野球とは違う空気に圧倒されました。



ハンド疑惑のときとかすごい声援で

(どっちでもいいのにな…)


とは声に出せず。

ということは、だ。

野球でアウトかセーフか揉めてるやつも、
興味ない人からしたらどうでもいい話なんだなと苦笑いな心境になりました。


あとビックリしたのはサッカー観戦ではビールの売り子さんがいない!

ずっとインプレーだからだよと教えられ目から鱗でした。

42歳、野球とパチンコしか興味を持ってなかったけど、違う分野にもチャレンジしていかないといけないやと思った1日だったよ。


さて明日から普段の毎日に戻りますね。

がんばりましょ。