今週の当たり新台はエヴァだったようで、
なかなか空き台に座れず散財してきました。

ラブファイターの初回(特番)もエヴァだったなぁ、あの頃は若かったなーなんて思いながら。









若い!w


いやね、知ってる方は知ってると思いますがライターチップスのオファーを頂いたので昔の写真を探してたんですよ。

幼少期が良いのか学生時代が良いのか…うーん、なんて考えながら選定してたんだけども。


したらドーーン、でてきたよ。

顎肉も腹肉もないまきこさんですよ(・∀・)


もうこの頃はビワコと名乗らせてもらってましたね、なので当時の必勝本の女性チームとの写真も残ってました。

15年という歳月は人をこんなに変えるんだなぁと鏡にうつった自分の顔を見ながらしみじみと。


ですがスターはいつまでたってもスターだなぁとお変わりない先生の写真を見てウットリしてしまいましたとさ。



ライターチップスになれるかどうか分かりませんが、なれたら是非とも端玉でとってやってくださいませよ。