先程の更新でのコメントありがとう、ジーンとしてました。


で、今日。


何度かパチンコ屋さんに向かうも入れず、
入っては出ての繰り返しみたいなやつ。
かなり挙動不審な人でしたw


ファイターのディレクターは怖いけど、
そーゆーときは優しいんだわ。
「知識なくったってビワコさんなら大丈夫だし、
ある程度喋ってもらえればあとはこっちが頑張るから」

飴と鞭の使い分けがうまいったりゃありゃしない。


そんなん言われたらね、頑張るしかないわけで。
でも1人では入れない。

パチンコ屋で倒れたってみんな無視しそうなイメージだし、左右が音量マックスなら悪化する一方だし。


ダメ元でさやかさんにSOSを出してみたら、
快く承諾してくれて、ひさっびさに2人で打ちました。

逆隣の方も音量小だし、奇跡なことにその方は視聴者様だった!

さらに奇跡。

その後も軽い初当りからのほどよい連を重ね
3万発オーバー( ´∀`)


倒れても隣にさやかがいると思ったら安心で。
だから太い連を連れてきてくれたんだろうね。


階段でこけて青あざを頂いてしまいましたが、
連チャンの知識も頂けたので良し。



ハンバーグも頂けました(о´∀`о)



あとは初当りの知識のみ。

頑張ります。







メニュエール。

メニュエール先輩のゴッシー(塾長)に相談のってもらいましたが、再発はよくあるとのこと。
しんどいけど薬を頑張って飲めだって。



ケースごとある。
※2週間分


本気で苦いからこれ見ただけで目眩するわ…( ̄∀ ̄)