前回のブログを消したことについて

→また音量マックスの人を批判したようなこと書いちゃったやんか。煙を仰がれてキーってなったのも良くないしw

主観なんだけど、音量マックスの人ってパチンコ上手くないと思うんだ。
当てるのは上手かもだけどストローク合わせたりできなさそうで、それってお店やメーカーさんからしたら嬉しいお客様なわけで。

上手い人ほど目立ちたくないから音量は下げるように思えるんだ。

だから音量マックスの方をむやみに叩くのは良くないって思ったわけでした。


以前に皆様から教えてもらった耳栓、
ありとあらゆるものを使ったんだけど、
老朽した耳を完全に防げるものがなく、






先週末からメニュエールが再発…。
今回のは前回の倍の症状で歩くのも困難というなかなかのヤツがやってきましてお手上げ状態です。


大好きな飲み会→キャンセル


さらに予習もまったくできてない状況。


身体は元気なだけに困っております。


1人でパチンコ屋さんに行くのが怖いんだよね。
急な目眩もそうだけど、隣が音量マックスだったら終了になってしまうから…。


大好きなパチンコができなくなるって考えただけでゾッとするので早く治さないといけないんだけど、薬効いてるのか?


というわけで次回のファイターは話せないやつかもしれませぬ、ぐぬぬ。


まじで面白い機種なので深いところまで掘りたかったんたけどなぁ。