メリークリスマース!


明日は仕事なので特にアレなんですけども。

でも街中がキラキラしてるのは幸せになりますね。

あの日の恨みは忘れてないZE!
※ファイター特番w


あれから何年たったんだろうなってシミジミしてましたよ、と。


話を戻しまして。

クリスマスと言えば限定コフレですよ、おくさん。

ずっっっと気になってたシナクティフの限定を買いまして。
ものすごく良かったので2個目購入。

飾りたいから3つ目を探してるところです。

この限定コフレ、すばらしかです。

単体では絶対に手が届かない。
クリームなんて15万だってよ、知らねーよって感じだよねw

けど少量が少しずつ入ってまして。

洗顔、化粧水、美容液、クリーム、そして香水。

香水はリンパを流してくれる優れもので。

すべてがパーフェクトなので、
洗顔だけは買ってしまいました。

固形なんだけど、洗いあがりがしっとりで乾かないんだよね。
簡単なメイクも落とせるそうです。


このフルセットを買うために有馬記念で一発狙いましたがチャラで終わってしまったので、
年末ジャンボにかけましょうかね^_^




下町ロケットの終わり方に唖然としてるビワコはんでした。


では皆様、よいクリスマスをお過ごしください!


25日 ファイター 葛西
27日 神奈川のどこか
28日 都内のどこか

告知できるようであればツイッターで。