一日2回は今年初じゃない?

って暇なだけ(・∀・)

基本的に移動中は寝れないんだよね、なんかしらんけど。


さっきツイートしたことなんだけど。

名前を連ねて、いろんなことを思い出しました。

だいぶまえに書いたと思いますが、
この時代はめちゃくちゃ音楽業界の裏方さんでして、悲しかったり悔しかったり、わりと負の気持ちの方が多かったんですよね。
信じられないかもやけど、ストレスで食べれなかったからめっちゃ痩せてたしw


でも
SADSの皆様は忖度なしに素敵な方ばかりでして。


とりわけ勝さんはお兄ちゃんみたいにそれはそれは優しい方でさ、


私が暗い顔してたら
なんかあったか? って心配してくれたり、
食事がお気に召したら、ちゃんと褒めてくれたり、現場が終わると必ず頭ぽんぽんとしてくれたり。
末端の人間に優しくできるって人として素晴らしくないですか?



ビワコさんって優しいですよね、って言われることあるけど、それは勝さんの影響もあると思ってます。
※私の場合は性根くさってますので、そこは騙されないようにw

あと何年生きれるか分からんけど、
自分という人間を格上げしてくれる方に何人出逢えてるかなぁと考えてました。


BABYLON最高!


あ、清春大先生にはまったく触れてませんね。
永遠のスターです、私の中で。だから多くは語りませんし語ったら怒られるわ( ´∀`)