本日はツイッターにて大変お騒がせして身内の皆様には大変ご心配をおかけしました。


タイムラインって朝の移動中、寝る前とか暇な時にじっくり見るんだけと、ええ、朝の電車でした、怒っちゃったのは。

「京楽から仕事もらってるからじゃん、そんなこと思うのは」

そんなことを身内から言われまして、
よくよく考えてみたんだけど、いや、違うんだって、別にどこのメーカーだからってわけじゃない
って思いましてね。

※他のメーカーさんのお仕事もいただいてます。


昨日も一日中、喰霊を打ってたのしーなーってなってたし。

※藤商事さんのお仕事はしたことありません( ̄∀ ̄)




喰霊。

初打ち、2度目、ともに勝利だったけど、
おもしろくなく。

勝利で面白くないってどーゆーことやねんと

ひたすらひたすら打ち込んで、ようやく作られた方の意図などが少しずつですが分かってきて、
そしたらめちゃくちゃ面白くなって、今や見つけたら打っちゃうレベルな機種なんです。


パチンコ関係で仕事してるなら、そこまでやってから文句言ってよ!

って気持ちになりカッチーーーーンってなったわけなんだけども。

けども。


私みたいに一周二周、3周する人ってあんまりいないよね。
よっぽどパチンコ好きか暇人だよね。


それに今の機種はそんなことしたらお金なんてあっっという間になくなるし。


そんなことを相手に押し付けるのは違うよね、
自分の価値観だけで文句言っちゃいけんよねと
すなわち反省しまして。


ただねー、どんな台だって
いろんな人の想いがあるやんか。

我が子のようにっていうのは大袈裟かもやけど、
開発の人がいて、営業さんがいて、そして広報の方がいて。

皆様がそれぞれのお仕事をして頑張ってるやんか。

それを無下にするのはなんだかなと。

批判するのは簡単なこと、だからこそ、
もう少し寄り添う気持ちはなかったのかなぁと思うので、
朝のツイートは消さずにいようと思います。

ただ、真意をわかってもらいたくブログを更新したまででした。


でもお騒がせしてほんと申し訳ございませんでした!

日本シリーズ、第8戦までありますよーに、南無。