ツイッターでもさんざん喚きましたが、
未だに由伸監督辞任が信じられず。

ドーム最終戦でのセレモニーでの言葉に

「不甲斐ない成績で申し訳ございませんでした」

って言ってたときには腹括ってたのかなと。





うちの母親は昔から由伸推しで。

監督になられてからも変わらず。


私が原信者だから、よく喧嘩しました^_^


だからこそ今回の辞任、かぁちゃん大ダメージよ。

これ見てるか知らんけど、きっと由伸は帰ってくるって、原さんみたいに。


次期監督。

誰なんでしょうね。

ネットを見てると原さん有力っぽいけど、
個人的にはないんじゃないかと思ってる。

原さんだったら狂喜乱舞でしょ、って言われるけど、どっか引っかかってしまうというか。

優勝できなかった由伸が闇時代になってしまいそうで。

原さんはもう一度見たい、そりゃ見たい!

けどなぁ、的な変な心境です。

まぁでもないよね、原さんは。


斎藤、川相、吉村、希望込みで篠塚。

中畑は他所様の血が入ってしまうからナシだろうなぁ。私は賛成だけどね。

この辺が有力なのではないかと思う。


とりあえずクライマックス、死ぬ気で行ってほしい。
横浜負けて、阪神負けてーとか他所様の敗北を待つとかは嫌だったのさ。
自力でCSに行けなきゃ意味ないし、今年はなんしか広島、ヤクルトには弱かったし、行っても意味なくねーって半ば諦めてたというか、どっちでもいーやくらいにしか思ってなかったけど、

こうなったら話はかわります。


残り試合2連勝、そして横浜の負けを願います。
悪に魂を売ってすみません。