まずい、いよいよまずい。

1.2月の課金が2万を切ってしまった。

パチンコパチスロ動画は課金してナンボのビワコさんなんですが、平均3〜4だったのね、ここ数年は。

でも昨年末から右肩下がりでして。


わたしは何でも見るタイプで、いろいろな番組を見て勉強してたんやけど、見れば見るほどストレスになる番組があって、そういうのを削除していったら今に至る、と。

局名や演者さんの名前は控えるけども
※当たり前だ、炎上するわ( ´ ▽ ` )


パチンコパチスロって凄いでしょ、ではなく、
俺って面白いでしょ、私って可愛いでしょ番組が増えてきたように思います。

たしかに面白い方も可愛い方もいるけど、
それを全面に押し出されると見る気も失せるというか。

わたしが単純にパチンコパチスロが見たい視聴者なのかもしれないから余計にストレスを感じるんだろうね。

演者さんだけのせいでもなく、
ここぞの時に液晶や演者の表情に寄るカメラマンさん、それを許すディレクターさんにも物申したい。
出目が見たいんだってば…。


お金を頂いてる以上、プロの仕事をしようよ。


めっちゃ偉そうに言ってごめんなさい。

自分のことを棚に上げてなんなんですが、
今日は一視聴者として更新させてもらいました。


なんか面白い番組はじまんないかなぁ( ´ ▽ ` )