すっかりご無沙汰してます、ビワコです。

もう2月か、早いもんですね。

この仕事を始めて随分と経ちますが、いろんなことあったなと昔の映像を見て懐かしい気持ちになりました。

嫌なこともあったけど楽しかったり嬉しかったり、たくさんの思い出があるなぁって。


この仕事をして昔の友達にも会えたりしたし。


すごく記憶に残ってるのが、滋賀のホールで
中学校のときの先生が会いに来てくださったこと。

病気と闘ってると仰ってたのですが、
今はどうされてるんだろーなと心配になったり。

お元気であってほしいな。


皆さまも生きていれば出逢いも別れもあると思います、一度っきりの人生なので悔いのないよう頑張ってくださいね。


久々に今週のスケジュール。

5日→予習 今回は一日しか取れないのでぶん回します( ´ ▽ ` )
6日→ファイター 中野
7日→川崎 
8日→スーパーホール 大阪
10日→閉店大使 春日部


7日の川崎なんですが。
これがビックリ、競輪のお仕事なんです。
もちろん俺たちの先生、青山さんとご一緒です。

専門分野以外のお仕事は超絶久々なので、
もう毎日手汗びっしょりです。
けど、白羽の矢を立ててくださった以上はしっかり頑張ってきます。
だってそうじゃんね、若くて綺麗な女の子いっぱいいるのに私にオファーかけてくださったんやで。目頭が熱くなりますよ。

なので悔いのないように毎日競輪チャンネル見てるもんね( ´ ▽ ` )
まぁしょせんど素人なんですが…。

DMMで放送されるとのことなので、
また追って告知します。
ど緊張してるビワコさんを見てくれたら嬉しいや。