用事があって上京してきた母親に一枚のチラシを見せてもらってビックリ。

{E05FD31C-1D6A-4882-97F1-CADBDD28A1B5}

たんばくーーーーん。


わいの初恋の方でございます。
滋賀で美容師さんをされてるのですが、
いよいよ3軒目オープンとのこと。


はー、すごいや、やり手や!


なのに私ときたら( ・∇・)


まーいーんです、これが私の生きる道です。


というわけで、しせいどーでお世話になった事務所へおじゃましました。

パチテレの某番組に出演しますねん。
{409F2879-BB3A-4F19-B248-7EA1E0759C38}

{8F3B9F81-C2A3-405C-88D0-49058134F214}

久々にドテさん、すけたんに会いましたよ。



収録は楽しかったのですが、
実はここ最近ずっと目眩がしておりまして。

今日はどえらいのがドーンと。
食べてないのに、酔っ払ってないのに、何もしてないのに吐いたり、まっすぐ歩けなかったり。

これはあかんやつやと収録終わってから病院に行きましたところ


メニュエールとのこと。


メニュエールってストレス抱えてる人がなりやすいみたいですが、わたし、ストレスなんか抱えてませんよ、毎日楽しいよ、パチンコもそんな酷くないよ。


なのに何故(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



10年前から身体に居座る婦人病、
それからイシ。

でもってメニュエール。


ポンコツすぎて腹が立って笑けてきたよ。


前世では超絶悪人だったのかもしれませんね。


あ、全然心配しないでよ。
別に生活に支障はきたしてないし、相変わらずブクブク太ってるし、元気やもんね。

ただ、左右を見るとクラっとするので、
声をかけてもらってもスローな感じになります。
ちょっと横柄に見えちゃうかもなので、と。


40過ぎるといろいろあんだなぁ。


皆様も気をつけてくださいね!


では苦い薬いただきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ま、まずい、もういっぱい!
{1AAFA64F-A921-42A4-A523-683905CD2F12}