おはようございます。

変な夢をみて起床時間よりだいぶ早く目が覚めてしまったので久々更新です。

まずはソフトバンクファンの皆様おめでとうございます。

そして横浜ファンの皆様、お疲れ様でした。
ほんとに感動しました!

野球ファンなので第7戦まで見たかったけど、
じゅうぶん見応えのある日本シリーズでした。

楽しかった。

さて、連休おわりましたねぇ。

ワガハイは仕事したり打ったり、仕事も打つんだから結局は3日ともお店にいたんですがね( ̄▽ ̄)


 じゃーん、特大ホームランです。
{44198D2F-061F-4E2D-A324-6CEABBD5A795}


この日は予習で出かけていたんだけど、
昼過ぎに心が折れてしまったんよ。
玉もなくなりつつあって、これ以上追ったらいくら負けんだ、この機種で。
っていう思いで僅かな残り玉持って思い出作り開始したらドッカーンでしたよ。

なんと256のテラフォーですよ。
ビックリやんね、256で5万発でんのかー( ̄▽ ̄)

連は太いし、抜けてもすぐ当たる。
ようは出っ放し。


{FB2481F2-09C5-4B55-9F03-9F76CDD222E6}

これは青保留待機してたから、一応カメラ構えてたら出たやつ。

まさか出るとは、と初の水着に萌え萌えしてたら。


さらに
{B445DB63-044D-4B44-A7C2-706098A66C4F}

{6AF7CDD4-4468-48E2-B064-EF058B984FCC}

玉ちゃん保留の手前でリーチ成立したので、
2度目の保留連。

256のST中確率190よ?

保留連2回もするとは完全に超波良し台だったんでしょう。

まあノリ打ちだったので快勝レベルやったんやけどね( ̄▽ ̄)

いやでもね、ノリ打ちだからこそ、
その台に、いや、そもそもその店に行ったわけで、ノリ打ちだからこそその台に座ったわけ。

いろんな奇跡が重なってこその波良し台に巡り逢えたから、ピン打ちだったら…という発想は昔から持ち合わせてないのです。

波を考え始めた頃からかな、そういう発想になったのは。
ちなみに隣の台は2万発くらいの吸い込みだったもんね、なんも出なかったもんね、交代しようが何しようが。

波の話すると止まらなくなるので、
起床時間まで天鳳でもしますか。

{8A6B3232-31EB-41D3-9594-5F6A2A27C5CE}

じゃーーん。
ようやくです。

3年かかりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

よく粘ったねと髪の長い人に褒められました。
7年近くいますが初めてかもしれません、ほめられたのは( ̄▽ ̄)