ファイター9周年特別編を見たよというお言葉をたくさん頂き、どうもありがとうございます。

早いもんですね。


今回は予習の裏側でしたね。
毎年、どなたかゲストにお呼びしてたのですが、ディレクターから、

本当にファイターの事を好きな視聴者様に向けて発信しようじゃないかという発言から始まった特別編。

えー、予習ーー?

恥ずかしいわーみたいな感じだったのですが、
蓋を開けてみれば、良かったというお言葉が多かったので、さすが敏腕ディレクターだなぁと思ったのが本音でした。


予習ね、大変だよねみたいな声が多かったけど、
もう慣れてるというか楽しいですよ。
メーカーさんの意図、機種のバランス、出玉推移、こういうのを見ていき、どうやったら視聴者様に楽しいところをお届け出来るかなとか考えてるだけで、あっという間に時間は経つんです。


ディレクターは頭の良い方なので、私のやりたいことを速攻察知してくれることもありがたいですね。
だからこそ長いことやらせてもらえてるのかなぁ。

そうそう、予習。
1ぱちでやれば良いんじゃないか?
という意見が多かったので。

たしかに低貸だと財布も痛まなくて済むんだけど、
新台が入るお店を知らないというのもあり、
さらに低貸だと回らないことが多いんです。

そうなると回転数が足らなくなるのよね。

時間の許す限り1回転でも多く回してサンプルも取りたいしね。

財布が許さなくなってきてるのはココだけの話で( ̄▽ ̄)


1ぱちで新台が回るお店がありましたらご一報ください( ̄▽ ̄)テヘヘ。


でもまあ、今回はネギまだったやん。
あの機種の出玉推移はわりと緩やかだったから、精神的に楽だったんですよね。予告リーチもわりと少なめだったし。

ハーデスの予習を追ってもらったら良かったわよ、って思いました、あはは。

けど、今回のオンエアのあとね、
それを視聴してくださった若手のライターさんが私も頑張ります的なことを呟いてくれてたの。

すごく嬉しかった。

ちゃんと見て感じてくれる方がこれからのパチンコパチスロ業界を盛り上げてくれるんだろうなぁって。

そのお手伝いを少しでもできたことも嬉しかった今日の出来事でした。


また9年目も頑張ります!