9月は毎日更新しようと思ってましたが、結局もう月の半ば。
やはり言い切らないとダメみたいです。


まずは広島カープファンの皆様、優勝おめでとうございます。
我が巨人軍とは雲泥の差でした、ほんと強かったです。
悔しいという気持ちを通り越してしまいましたもんね。

クライマックスに残れるかどうか分からんけど、もう一度、胸を借りたい所存でございます。
まぁ、今年のアレじゃ何度やっても厳しいかしらね。

さてさて。
今週は嬉しいことがいっぱいありました。


まずは母親の手料理が抜群に美味しかったこと。

久々に上京してこられたんですか、
掃除すんの邪魔くさいねんなんて思ってごめん。

いってらっしゃいって言われると心が踊るし、
帰って美味しいご飯があると泣けてくるもんね。

鯛のあら煮うまかったぁぁぁぁぁ。


次。

特番がありましてね、パチテレの。
{D84A9952-4ECF-4342-A0AC-851A611E6A42}
{B5731A35-467F-4934-8350-16CA16719CA8}

久々にシセイドーで撮れたのも嬉しかったし、
そして和泉さんと長くお話できたことがとても充実して。

人を尊敬することがなかった昨今だけど、
彼の方の言葉の重みにしてやられました。

プロという職業に相応しい立ち振る舞い、勉強になりました。

私もあのような方になりたい。




次。
某番組のプロデューサーさんからご飯いこうとお誘いを受けてたのですが、なかなかタイミングが合わず、ようやく実現したのが16日。


いつも通りボンヤリしてお店に入ったらば、よ。
そして山内さんとイェーイって撮ったりして。
{8C5C7338-FA7D-4857-932B-829A761C6593}


そうこうしてるとお店のオーナーさんがいらっしゃって、談笑するプロデューサー。

ふーん、若いオーナーさんだなぁって、ただそんなことしか思ってなく。

そしたら、プロデューサーが
「まきちゃん(ビワコ本名)の好きな人は?」

と、突拍子もない質問をされ

頭がハテナになってたけど、

まぁ、即答するわよね、原さんだと。


そのご、お店のオーナーから頂いた名刺がコレさ。
{C91E2064-B0ED-411F-96E9-FA00A39C04C4}

フリーーーーーーズ。


フリーズのち滝汗、ところによりドキドキ。


お父様にそっくりな爽やかな笑顔で。


{68196F3A-EA60-492E-A689-68A4ABB8751B}

今思い出しても震えるぜ。


さらに
{858EE708-5A1D-457D-A38A-B7EC79746A5A}

素敵なお誕生日プレゼントまで頂き、倒れそうになりました。

お料理もめちゃくちゃ美味しくて忘れられない一日になりましてん。

お店の名前を書いていいのか分からないので伏せましたが、おそらくシュウイチで行きます、そのためには働かないと( ´ ▽ ` )



という素敵週間でございました。

明日は北海道は札幌市、プレイランドハッピー、南6条、千歳駅前。
まだ浮かれているビワコさんを笑いにきてやってください。

20日はコンコルド相模大野でファイター9年目突入会収録です。