今週末が24時間テレビということで、なんだかあっという間の夏だったなぁ。

iTunesカードのくだりから始まり誕生日は特大ホームラン負けを喫したり、

仕事で悩んでみたり。


8月はロクなことねーなぁ、なんて。


でもiTunesカードをお財布にいれてから、そんな負けない。勝てないのかよって話ですが。


ホームラン負けを喫した機種の収録では良い方に転がったり。
{4B981BA0-88E2-41F1-B575-AEDF28158F9C}

あまりお仕事はしたことないのに、
「なぜここまで私のことがわかる? この人神様⁉︎」っておもえるような言葉を某ディレクターさんから頂いたり。


いや、その方のお言葉がなかったら夏はどんよりしてましたね、ほんまに。

救われました。

救われたって言葉は多用しがちやけど、ほんとに心からそう感じてね。
頭から魂が抜けた。


別に悪いことばっかじゃないやんね、やはり人生もパチンコも行って来いやんね、なんて思っております。


今年の夏はいろいろアクティブだったね。

愉快な仲間たちと
宮古へ。

{991F6AF6-A80D-43BD-A489-D12320142C09}

遊びじゃないぞ、仕事だぞ。
{77C5A70C-8534-48BA-A9D0-2003B5D7A78E}

{A18E6C05-DCD3-48C8-A9BA-4115278BD0A5}

{223B3719-34AF-46D1-87D1-BC67D96E3E40}

遊びじゃないぞ仕事だぞ( ´ ▽ ` )

{42A9BD8E-81A1-46F2-9B49-B43585A35B5D}

遊びじゃ( ´ ▽ ` )

{6F0E38E4-2311-42C7-A21E-4E4FFCE0E26B}

{DA86CA0E-5E5E-46C2-9538-2C28F27176D1}

スカイツリーにものぼったしね!

いい夏だった、うん、そうだ!


日焼けがまだまだ痛いけど、今日もがんばります。


23日→飯田橋
27日 →宮崎 コア505南宮崎、レッツ月見ヶ丘、コア21日向、コア21延岡