お誕生日おめでとうリプ、コメント、LINEもろもろもろもろもろもろ、ありがとうございました。

無事にバカボンのパパと同い年になりました(o^^o)

twitterをフォローしてくださってる方はご存知でしょうが、お誕生日前日に事件がありましてね。

ことの経緯を。

1日はあげまんの収録でしてん。
{6CDF60DB-2509-43E3-BB96-BE746B5073AF}

夏仕様です(o^^o)

でや、
みんながお誕生日プレゼントをくれたんよ。

ヒラヤマン→iTunesカード
しおねえ→タバコ
さやか→手作りポーチ

どれも実用的で、それに三者三様やん、だから嬉しくてtwitterに載せてしまったんよ。

{4EAF6014-DE15-4F89-9CE1-CC5FF993FD03}

これね。

ナンバーは読み込んでてログインするだけやってんけど。

ナンバー載せたのは危ないと言われたので、ソッコー、ほんとソッコー、2.3分で削除したんよ。


けど、ダメやった、フォロワーさんに盗られちゃったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ものすごくショックで。


金額云々じゃなく、ヒラヤマンの気持ちごと盗られちゃった気がして。

簡単に盗るような人にフォローしてほしくないって思ってtwitterで吠えちゃったんやけどね。


いや、ほんとにショックだったなぁ。
嫌なことなんてしょっちゅうあるけど、
ここまで凹んだのは初めてだったよ。


で、近しい人、フォロワーさんからも盗難届けを出した方が良いって言ってくれて、そうしよう!
って思ったの。わりと捕まるらしいよね。


でもね、ちょっと考えたんだ。


昔ね、ブログのコメントで身近な人しか分からんような批判内容が連日あってね、まぁメンタルやられるよね。

で、その手に詳しい方が調べてくれたの、コメントの発信主を。

そしたら身近な先輩ライターさんだった、と。
その方はすごい優しくて、穏やかで。
だからめっちゃショックやってんよね。

まぁ、その人の文字のくせが如実に出てたから心構えは多少なりともあったんだけど、
まさかと思うやんね。

それを思い出してさ。

もし、盗んだ人が身近な人だったら、それこそ立ち直れないし。

あと、盗っちゃった人も冗談でナンバー打ち込んで、うわぁぁぁ、まだ未使用やん、俺、窃盗やんってなってる可能性もあるやん。

そもそも載せた私が悪いんやからさ。

そんなわけで盗難届けは出さないので安心してくださいね。

貰ったiTunesカードは宝物になったし!


心配してくださった皆様、ほんとにありがとう。

そしてヒラヤマン、ごめんなさい。



5日→新柏 ファイター収録
6日→北海道 プレイランドハッピー八軒、栄町
8日→メッセ竹の塚
9日→大分 ワンダーランド中津米山
11日→宮崎 マルハン宮崎

お近くの方は慰めに来てください( ´ ▽ ` )