http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv302462904

昨日、久々にニコナナへお邪魔してきましてね。

GODをひくまでかえれへんやつ。

最初にお仕事のお話を聞いた時にお断りするか迷ったんですよ。

このお仕事アルアルのギャラ割れ確定やんね、って。

多少の割れなら仕方なしって思えるけど、大幅だと凹むんですね( ´ ▽ ` )

だけど、収録慣れしてると、どうしても緊張感を忘れがち。
収録って編集してもらえるから、どうとでもなるという自分の甘さが出てくるので…。

だから過酷だけど、勉強の意味で出させてもらいましてんよ。


アドリブ兄、チカマン※近間氏、ノムロック。
気を使わないメンバーってのも後押ししたんだけどね。

ここから先はネタバレなので、タイムシフトをご覧になってもらえる方は見ないでください。






不安で前日、まったく寝れなくて、

さらにホールの中が異様に暑くて。

座ってんのに目眩してさ、店員さんに温度調整を頼むもまったく変わらず。
場所的にエアコン効かなかったのかな。

そんなわけで体力はジリジリ減らされるし、
展開は悪いし、



みんな夕方までに引いちゃうし…。


なんでやねーーーーん。



一人ぼっちになったらどうしょうという不安が的中したわよ。


ニコナナだから離席も気を使うし、どうしていーか分からなくなったんだけど、
アド兄がコメント拾う係をしてくださって。


ノムロックもチカマンも他の台を打って私を待っててくれるし。


早く引かなきゃって思うも、そんなヘビーフラグ、無理じゃんね。

他の確定役は引けてただけに、もう無理だろと。


でも21時くらいかなぁ、フリーズ発生してね。

コメントが777777って、みんな応援してくれたんよ。
なのに5で止まって。
{DBCC4B4D-80CC-48DB-AA97-94DE37171B1E}

悔しくて泣けてきたわよ。

ここだ、これだ、ようやくみんな帰れる、演者の皆さん、運営スタッフさん、そして見てくださってた方々、本当にお待たせしました、と思ったんさ、だから泣けちゃったのさ。
確定役引けて喜ぶとこなのにね。


そんなこんなで閉店ギリギリまで打ったけど、
GODは引けませんでして。


紫2回
冥王1回
フリーズ冥王1回

という無駄なヒキでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ただ、やっぱり勉強なりました。
次、オファーを頂いたらどうするか考えちゃうだろうけど、出させてもらって良かったです。


コメントくださった皆々様、ありがとうございました!

今夜はKEIZチャンネル、生放送に出てきますので、よかったら見てやってください( ´ ▽ ` )


明日はKEIZ富山田中です!