松本君、フェアリンさん、結婚おめでとうございます!

フェアリンさんは10月で引退されるとのこと。
正直もったいないなと思うんだけど、潔さにかなり年上ながらカッコイイと思ったのもまた本音。

俺の稼ぎで食わすぜ、みたいな松本君なんでしょうね、漢気炸裂やんね、素敵やわぁ。

すごくお似合いやもんね、羨ましいくらいに。

心から祝福中のビワコです、雨の中こんにちは。


結婚ね。
お昼食べながら考えてたんだけど、
決め手ってなんなんだろう。

これをご覧の皆さんの中には既婚者いらっしゃるとは思いますが、決め手ってなんでした?

私の1回目、としやさん※仮名( ´ ▽ ` )
カッコイイ部類やけどタイプでもなく、かと言ってお金ももってないし、優しいっちゃ優しいけど性格は合わんかったし…。ってとしやさん見てたら怒られるやつやんね。

何が決め手だったかしら、と考えると、
面白かった。それに尽きる、かな。

その当時の大御所アーティストさん多数から可愛がられる方だったので、それが尊敬してたところでもあり、面白いなぁって。

それからとしやさんのお母様が素敵な方だった。
これが決め手かしらね。
おおらかで優しくて、そんな方の息子さんなら間違いじゃないだろうと。

まぁ、結果、離婚しちゃったからアレなんですが、今から考えると私が悪かったもんね、うん。

だから自分の考え方は間違ってなかったんだよ。

この間も身内のトラブルになり、彼と久々に連絡を取ったのですが冷静に判断してくれて頼りになるなぁって。
まぁ復縁はございませんが、旦那様になって頂いたことを感謝した次第でした。


まぁ、私の話は置いといて。

決め手っていろんなことあると思うんだ。

容姿、経済面、性格面。

性格が良ければ、みたいな話なんてママゴトじゃないかなぁ。

容姿、朝起きて目の前に自分の好きな顔がいたらそれだけで幸せやんね。

経済面、お金があって困ることはないし、お金がなかったら困るもの。

性格面、言わずもがな。
よく言いますが、「ありがとう」「ごめんなさい」「愛してる」これを口に出せる人、心からの言葉ですよ。
意思疎通ができないとダメだと思うしね。

それをすべてクリアしたら結婚を考えてもいいと思うんだな。

私の持論なんだけど。


あはは、変な話になってしまいましたね。


私もいつかはしたいと思いますが、しばらくその予定はございません。

なので煽らないでね、というお話でした!
✌︎('ω'✌︎ )


松本夫妻、末長くお幸せに!