日曜日の福島での思い出。

{FD62CBAC-B5A3-4F64-9AB7-4847C2A68212}


{984FBE8F-1108-4183-8AC8-2662F7739939}

{C21B9040-DC51-4D35-A0A4-51D0EC08888E}

いろいろ打ち散らかした割にはプチ火傷。
つか、AKBのストーリーのやつ、あれハズレるんですね、ビックリしたよ( ´ ▽ ` )

月曜日の思い出。
{ECCEC43E-25B9-44E0-A0AD-9A49BAA5F3B0}

{8DB5B65D-3877-4191-9D21-A02C383BB3FB}

一撃必殺からの激震をハズしたけど、
秀単機からの激震が見れて満足。

北海道はたくさん視聴者さんがいらっしゃるのでとても大好きや。
いつもありがとう。

火曜日の思い出。
{D0D8DDA7-E5DB-44C6-8EC3-55878A498AEF}

森本さんと

変人ライブにお邪魔しました。
昨年も伺いましたが、今年もとてもとても楽しかった。
{4256E46E-65E4-4888-A8A9-613D6A09003E}

ご存知の通り、テレビは野球しか見ないので、ものまねが分からない人もいましたが、それでもあっという間の2時間でした。

心から笑うってあんまりなくてね。
嬉しくて笑うことはあっても面白くて笑うってなかなかないので、血の入れ替えができたような気はします。




{61F1AE04-2E8E-4E13-929D-8CB8EA3E11EC}
久々に森本さんとも話せました。
シセイドー終わってからはあまり会う機会もなかったのでね。
GⅡ.最後までがんばりますね!