「巨人どうだった?」
最近の会話はこればっかです。゚(゚´Д`゚)゚。

状況を伝えると
「爺さん死んでで良かったよ、絶対キレてるよなー、あはは」

ロン毛のお爺様は巨人ファンだったそうです。


本人は私の悲しむ顔みて喜んでるだけなんですけどね…。


今日負けたら10連かぁ、まぁ仕方ないよなぁ。


{C9A3D49F-2533-49BC-8DFB-66AD20B740FD}

全回転射止めて2連みたいなもんやんね。


あー、つらたん。


さて明日から新台ラッシュですね。
私も参戦します、明後日が収録なので確実に確保しなきゃいけないからプレッシャー( ´ ▽ ` )

並びさえすれば取れるお店に導入されてないというね。

5日→予習
6日→アリーナ柏 ラブファイター収録
8日→都内のどっか
9日→上に同じく
11日→福島 
12日→北海道 麻生&西町

久々にスケジュール書きましたね。
いつもすみません。

では今日もがんばりましょーーー!