たくさんのコメントありがとうございました。

そして今日、友達、仕事仲間からめっちゃ怒られて身に染みた。

んと。


今週というか、ここ最近、悲しくなることが多くて。
今はまだ言えないけど、某番組が終わるのね。

それがまずガーンとなり、その次に収録で大喧嘩したり。※仲直りしたけど。



それで昨日のアレ。
ずっと強い気持ちでいたけど、心のどこかで思ってることだったので、自ら崩れていったってのが事実です。

でも叱咤激励だったんだろうし、私も感情的になってしまったことに反省しております。


そもそも彼らたちとは土俵も違うし。




負けないよう一生懸命やるしかないよね。
編集を手伝ってくれてる知り合いから来たLINE。
{C1DB7371-DE3D-4015-AC32-197C7912DA89}

編集の輪島氏、門間君、ナレーションの渕崎さん、みんなが作り上げていく番組であり、


みなさんのお金を頂いて成り立ってるわけで、
有料放送という自覚を今一度しっかり受け止めなきゃいけませんね。


キムさんや射駒さん筆頭に先輩方たちが第一線で活躍されてんだし、噛み付くのはそっちだよね(*⁰▿⁰*)

そう、噛み付く先を間違えた!


やっぱりスター性のある方たちには敵わないし、勝つ術も見当たらないし、抜かすことなんて空を飛ぶようなもの。

けど、知識武装して、そして愛をもって向き合うことで後ろを走り続けることができるかもしれない。

偉大な先輩方の背中があって追えるんだから、幸せなことです。

そもそも、この年になって、まだ好きなことが仕事でいられることに感謝しないといけないね。


ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
みなさんの気持ちはありがたく、そして遠慮なく頂きます!




明日はファイター イン 五反田。

一生懸命やってきます!


追伸
今日、短大の友達に会えた。久々に。
{B3AE38A6-CB34-4BB2-A5B1-2433A6CAE156}

5人グループだったんだけど、みんなそれぞれの人生があって、昔話に花を咲かせたいので近いうちに遊ぶねん(^ ^)