連投してしまいました。

えと、ビワコブログではなく、今回は真紀子ブログなんで、パチンコとは関係のない更新です。

※真紀子は本名


先ほど、母親と電話で話していたときに知ったんだけど、11月いっぱいで父親が退職したとのこと。


絶句してしまいましてね。

いや、役員なので(名ばかり)1年更新なのは知ってたけども、いよいよその時がきたのか、と。

えーと、お父さんは昭和19年うまれだから、えーと、えーと、たぶん70ちょいちょいやんね。72歳かな。
うわー、文字にするとお爺ちゃんやなぁ。

そんでもって、18から勤めてるから、50年以上も一つの企業にいはってんな。
それを辞められたわけで、かなりショックでした。
スーツ姿が大好きだったので。


高身長、細身がタイプなのは、おそらくファザコンなんでしょう。

いやー、いろんな思い出があるなぁ。

お金なくなったら、電話して振り込んでって泣きついてみたり()クズ。

お金なくなったら、会社に行ってごはん食べよーって言ってお小遣いもらったり。()くず。


要は私には甘かったんだよ、お母さんごめん。


結婚式の日にバージンロードを歩く前に笑顔で泣きそうな顔してたのは良い思い出って、なんか亡くなった人への想いみたいやから、やめとこう。


1に仕事、2に仕事、34がなくて5に仕事。
そんな父親だったから、退職したら心配やなぁと。生きがいなくなったら一気に老けそうやもんね。

趣味もなんもないよ、とーちゃん。
そしてかーちゃんとの仲はめっちゃ悪いねん。
いつ離婚してもおかしくないから、チャーミーグリーンの世界は諦めております。

身体のことも心配やから、2人で生きていってほしいけども、好き嫌いはどーにもならんしね。
いろんな問題あったしね。
そもそも他人同士やから仕方ないよ。
と、先に離婚したムスメに言われたくないよね。()クズ。


でもまぁ、今はゆっくりしてもらって、年明けたら第二の人生を考えてもらいたいもんです。


年末年始、いや、年始か、久々に実家に帰るつもりなので、顔をみてお疲れ様でしたと言おうと思う真紀子さんでした。

お父さん、お疲れ様でした。