ご無沙汰しておりました。さーせん。

では恒例になりました、回顧録。

29日
肉の日ということで
{D6BD6518-7480-4A3B-9C06-89E26BC70525}


{47E7202B-AADC-4BB2-AB9D-9E7C0791FE35}

{332B4257-C508-47FF-A264-460D99E0E3E9}


愉快なメンツと肉ったんですが、あまりの美味しさに飛ばしてしまいまして、翌日から体調悪化。

胃腸炎なのか胃痙攣なのか。

カモミールを手放せない身体になり、この日から禁酒してるんですが、
パチンコの成績がいつも以上にえげつなくなる。

慶次、実機の値段以上に負けており、予習のヨノジもできない四十路、ってこら。





そうそう、2日はシセイドーでしたが、帰り道にナオさんと待ち合わせたのでパシャり。
{4D416A14-E620-4014-9632-A30A69DF9AD3}

爽やかですねぇ。2人とも肌が綺麗で羨ましい。


5日
{1409F235-964A-43ED-BAF3-CF8515544F0A}

今年ラストのあげまん収録。
完全にぐったりしてるのは体調不良のせいなのか、実戦なのか?



慶次ね。

いや、面白いと思うんだ、ここまで負けても面白いと思うのはデキが良いんだと思うんだけども、
いかんせん回収しすぎやねん、うちの近所のホールは。


遠出しろって話ですね。


明日の収録、ちゃんとできるかしら。不安。


10日 PAO松坂 三重
11日 キング塩尻 長野
17日 パラッツオ鳩ヶ谷 withコカツ氏&マリブ
18日 ガーデン八王子
21日 メガディス船橋
23日 MGM芝山
25日 北海道のどこか

でごわす。