{189418AB-066B-463D-9C7C-12903DF4DEC1}


昨日は田端で収録だったんですが、

 
ヤングさんのポンと遭遇しました。
 
{B9B87EBC-7081-4F6D-83AE-894B17F60DAC}

7年ぶりくらいに、しんさんとお会いしました。
ぜんっぜんお変わりなく、相変わらずのオーラで圧倒されました。素敵でした。
 
 
「女は40になってからだよ」と優しくフォローしてくださってね。しんさんの爪の垢を頂きたくなりましたよ。
 
 
ちなみにビワコさんはファイターの収録だったんですが、他にもマガジンの収録も入ってまして。
 
ドテチンさん、和泉さん、早乙女さんという豪華な演者さんにもお会いできました。
 
女は40になってからという言葉を思い出しましたね、早乙女さんの美しさを見て。
 
 
毎日パチンコばかりしてる場合じゃないね、と2日間一緒だったナオさんにもチクリ( ̄▽ ̄)
 
あははは。
 
{42A30D11-229A-4693-B613-4F5DEE184221}
 
{CF7B8D0E-3641-48A4-9C7B-CAF708EC98B8}

上着だけ同じだったんかいと二枚の写真を見くらべて初めて気がついた( ̄▽ ̄)
 
 
話変わりまして、今日、仄暗いのオンエアを見ましてね。全回転のシーンでポロポロ泣いてしまいましたよ。
 
あれ、本当いーよね。
 
母の愛。
 
愛する娘を守るために犠牲になるんだもの。
 
 
ただ、どーしても解せない。
 
高校生になったイクコをなぜ呪うんだ?
お母さんを連れてったくせにまだ呪い足りないのかと憤慨した話しましたっけ?
 
したかどうか分からないけども、また憤ってましたので書かせてもらいました。
 
 
イクコさんが寂しい思いをしてるから、同じとこに住もうというミツコの優しさかもなぁとハッピーエンドを考えてたんですが、
 
「いや、それは違いますよ、だって他の女子高生も呪ってるやないですか!」とさやかにツッコまれたもんなぁ。
 
ミツコは何のためにイクコを呪ってるのか、ぜひともフジの方に聞いてみたい。
 
 
フジといえば。
 
恋姫、戦国恋姫。
 
沖縄4と同じ新台ですが、これがメチャ面白く、おそらくファイターでやります。
 
 
萌えはなーっと尻込みしてましたが、仕様も良く、さすがフジだ!と感動した機種なんですよ。
 
 
あまり導入されてないのが残念ですが。
 
 
 
 
 
今後のスケジュール
8日 メガガイア那珂 ガイアひたちなか
9日 ガーデン八王子
10日 湖月南大分 大分県
12日 イーグル麻生 千歳 北海道
15日 ファラオ古川 宮城
16日 まるみつ東バイパス 熊本
22日 クラブイーグル南七条 北海道
23日 KEIZ高岡
26日 ZEAL当知 愛知